ママ友の家で楽しく雑談してきた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は旦那の帰りが遅かったので、私と子ども達の夕飯を近所のスーパーに買い出しに行ってたんです。

すると仲の良いママ友に招待されたので、そのまま子ども達を連れて彼女の家にお邪魔しました。

半分ずつお金を出し合って、皆で楽しく鍋をしましたよ。

その後は子ども達はリビングでゲームをしたりしてたので、私たちはそれを傍らで見ながら雑談してました。

ちなみに話す内容と言えば、やっぱり旦那の愚痴ですね(笑)。

実はそのママ友の旦那さんも出張でいなかったので、大いに話が盛り上がったわけですよ。

もちろん子ども達には聞こえないよう、こっそりと話はしましたが、どうして旦那の愚痴トークはあれほど盛り上がるんでしょう?

後は脱毛の話もちょっとしましたね。

何でも彼女の友だちが脱毛を千葉でやってきたようで、その時の感想などを情報シェアとして教えてもらってたんです。

ちなみに千葉で体験してきた子は学生さんらしく、今では学生でもサロン通いが当たり前の時代になったんでしょうね。

だから私たち主婦が旦那の愚痴を言うのも、今となっては当たり前の事?になったんだと思います(笑)。

何だか久々に心行くまで楽しめた気がしました。

また近い内に機会があれば、もう一度互いの旦那抜きで色々と話をしてみたいものです。